SSブログ

鉄腕アトム [物欲 アニメ]

阪神淡路大震災から16年たちました.
  あの日の朝も,休み明けでした.
  駆けつけた職場のデスクから,
  17インチのディスプレイが,落っこちていました.
  またの機会に,思い出して書き込むつもりです.

<趣味画像032> 「PLUTO」浦沢直樹×手塚治虫;全8巻.
032 PULUTO 01.jpg

<趣味画像033> 表紙のカバーをはずすと,アメリカ風マンガが隠れていました.
033 PULUTO 03.jpg

「アトム」のようなロボットを作りたい.
    「ドラえもん」は作れないけど.お茶の水博士になりたい.
  そうあこがれて,かつては,ワンボード・マイコンで,
  ステッピング・モーター制御のロボットを作ってみたこともありました.
  小さい,自立型ロボット.マイロボットが欲しいと思っています.<物欲>

<私的物欲生活.In Amazon> マイロボットの二本足歩行は,子供の頃の夢でした.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.