SSブログ

ZARD大好き [物欲 本・音楽]

ZARD20周年です!
  20年前から,いくつかのアルバムを購入して聴いています.
  お亡くなりになってからは,オルゴールのアルバムを買いました.
  私の数少ない音楽コレクションの,主要成分になっています.

<趣味画像068> ZARD最近のコレクション
068 ZARDアルバム.jpg

CDシングルを揃えたくて,
  「ZARD Premium Box 1991-2008 Complete Single Collection」欲しかった.
   44枚のシングルCDでは,ちょっと枚数が多いなと,買い控えました.

このたび,20周年記念にCD6枚組みで発売されます.
  おもわずAmazonで予約しました.(物欲!)
  これでたっぷり聴けます.初めて聴く曲もあるでしょう.
  2月10日発売です.

<私的物欲生活.In Amazon> ZARD大好き
  2月10日発売です.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ほ〜さん

はじめまして・・・メジャー、ZARD等々。
何やら私と重なる記事が多かったです。
「20周年記念にCD6枚組み」非常に気になります。
ちなみに当方息子→PSPは先日ヤフオク中古品で妥協しました(笑)
では、また

by ほ〜さん (2011-02-05 23:44) 

ararat

ほ~さん.コメントありがとうございます.
似たような記事があり,
時々訪問させていただきます.
これからもブログ続けられるようにしていきたいですね.
(ネタ切れまで突っ走ろう!)
by ararat (2011-02-06 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.