SSブログ

ウォーターサーバー [食欲 台所]

何年か前から,思い立って購入しています.
  いろんな会社があり,迷いますが,
  「京都丹波の銘水」に惹かれました.

それまでは,夏になると「冷たい麦茶」を冷蔵庫につくるのが定番でした.
  でも子供が増えて,作りおきが追いつきません.
  ぬるいまま飲んでくれないし,水道水もおいしくないし.
  冷蔵庫の開け閉めもきりがありません.
    小さい子は,一人で冷蔵庫からお茶を出せません.

買い置きの「2リットルお茶ペットボトル」も,
  冷蔵庫に入れては飲みで,冷える間もなし.
  そんなに大きな冷蔵庫ではなかったので,何本も入れられないし.

ウォーターサーバーなら,冷水と温水が出ます.
  始めは,高価なものですから,お試しのつもりで申し込みました.
  ところが,使い出すと便利でした.(物欲)
  まず,冷蔵庫の開け閉めが減る.ポットも要らない.
    麦茶をたくさん作りおきしなくて良い.
    幼児でも自分で水が飲める.
    おいしい水が飲める.お湯もでる.
    自宅に配達されるので,運ばなくてよい.

<趣味画像121> 12リットルずつ交換するのは結構重い.
121 ウォーターサーバーの水.jpg

わが家には,2週毎に2箱(12L×2),佐川急便で届きます.
  夏場は追加注文がいるほど.いまでは手放せません.
  箱積み可能で,非常用の水としてもキープしています.

<趣味画像122> お湯が出るのはありがたい.
122 ウォーターサーバー.jpg

<オーケンウォーター> http://www.o-ken.com/ 箱で届くのが良い.
122-資料 オーケンウォーター.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.