SSブログ

トイレの空気清浄機 [物欲 家電]

トイレのニオイが少し気になります.
  水洗ですが,田舎なので自宅に浄化槽があるためでしょうか.
  「芳香剤」を使っていましたが,逆に臭いがきつい.
  「消臭剤」も,しばらく使うと効果が切れる.
  1ヶ月ぐらいで交換しなければならないのが,ものぐさには面倒です.

換気扇のパワーは僅か.窓を開けていると風が吹き込む.
  トイレ便器自体に,「オートパワー脱臭機能」がありますが,
    サボっていたフィルター掃除をしても臭いが残る.

<趣味画像 143> トイレの隅に設置したプラズマクラスターイオン発生器
143 トイレの空気清浄機.jpg

そこで,自室で使っていた空気清浄機(プラズマクラスター)を持ち込みました.
  ちょっと贅沢かなと思いましたが,(物欲)
  これを使い出してから,臭いがマシのような気がします.
  ジージーと、プラズマクラスターを撒き散らす音がします.
  電池で使うと1日もたないので,電源をつなぎました.弱で連続運転中.

最近は,芳香剤を弱く使って過ごせています.
  空気清浄機にしてはホコリを集めるわけではない機種なので,
  逆にフィルター掃除があまり頻回でないことも良い.
  プラズマクラスターで満たされたトイレを妄想しています.
  2~3年で部品の交換が要るようですが,安くなっているといいな.

<私的物欲生活.In Amazon> 青のほかの色もありますよ
  
<関連記事> 085 トレペ.jpg 069 ぺっこんぽっこん.jpg 059 折れ戸 2.jpg
 平成23年 2月21日 トイレットペーパー
 平成23年 2月 6日 お風呂掃除
 平成23年 1月30日 トイレに折れ戸

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.