SSブログ

刃物研ぎ [物欲 小物]

とうとう3000 nice! です.うれしいなあ.

さて,今回の衝動買いは...
  「...そんなときに「サムライシャーク」があるととっても便利♪
   どんな刃物でもなぞるだけで、新品のような切れ味が復活するんです☆
   ≪サムライシャーク≫
   参考価格2,140円がナント53%の990円!さらに送料込み...」

<趣味画像 542> 深夜のTV通信販売でも売っていますが...
542 サムライシャーク.jpg

「サムライシャーク」といいます.
  ハサミ,包丁,のこぎりなど,
  あっという間に切れ味が良くなる代物.
  試してみましたが,確かに一時的に良くなります.

包丁達は,時々砥石で研いでいますが,
  なかなか面倒です.そんな時にもと,買ってしまいました.
  「くまポン」サイトで何か買い物をと思い,(物欲)
    なかなか買いたい物がなかったのでこれにしました.(買わなきゃいいのにね)

くまポンで売り出し中: サムライシャーク 990円

<私的物欲生活.In Amazon> TV通信販売だと,2000円で1個おまけ.実質900円ぐらい.
 
226 折れた傘.jpg 平成23年 6月 2日 雨傘の修理

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.