SSブログ

ラバーカップ その2 [物欲 小物]

「ぺっこんぽっこん」の登場です.
  ぼけた写真で以前に取り上げました.
  お風呂の中にしばらく置いていたところ,
  付け根の部分の釘が錆びて,外れて壊れました.
  今回,新しく買い直しました.

<趣味画像 590> 新品です
590 ぺっこんぽっこん2.jpg

ぺっこんぽっこんの,正式名称は,
  「ラバーカップ」です.
  この商品は「通水カップ」と書いてあります.商標かな?
  「排水詰まりをなおすアレ」と言えば,日本人ならわかるのでしょう.
    わかると,昭和のヒトと言われるのでしょうか.
    平成のヒトは知らないのでしょうか.

<関連記事> 
385 タオル.jpg 平成23年 9月 3日 エアーかおるタオル
069 ぺっこんぽっこん.jpg   平成23年 2月 6日 お風呂掃除

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.