SSブログ

フリースタイルAQUOS [物欲 家電]

ダイニングルームの食卓は,
  Uの字に台所に向いて家族が囲みます.
  リビングのテレビに背を向ける人ができるので,
  食事中に観れる向き(台所側)に,
  もう一台テレビを置いていました.

ロケーションフリーのテレビ(アンテナ線無し)が良いので,
  NECのテレビPCしか選択肢がなかったのですが,
  このPCを,「NEC」しかPCと認めない父親が所望しまして,
  泣く泣く譲ることになりました.(そのうち記事になります)

そこで,最近話題のフリースタイルTVを検討しました.
  アンテナ線を配線しなくて良いタイプのテレビです.
  REGZA派の自分ですがAQUOSを購入しなければなりません.
  20インチは小さいと考えて32インチです.

<趣味画像 683> 赤い32インチにしました
683 AQUOS テレビ.jpg

さすがにTVとして,液晶パネルが綺麗で見やすいです.
  PCのディスプレイで観ていたときは,
  視野角が狭く,色も変だったのですが,
  TV専用機は,さすがです.
  起動も無線通信で少し間がありますが,気にしません.
  TVの置き場所に自由度があるのはありがたいです.

<私的物欲生活.In Amazon> 他の部屋に持って行けるのが良さそうです.40型は無理かな.
  

<関連記事>  
311-3 アナログ放送終了3.jpg 平成23年 7月24日 アナログ放送の停波
075 NEC PCうしろ.jpg 平成23年 2月12日 ロケフリのテレビPC

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.