SSブログ

ビタミン不足かな [物欲 健康]

花粉症かなと,漢方薬で鼻水を止めています.
  それでも,仕事が多かった日の翌日に,
  ひしひしと疲れが残ります.

<趣味画像 738> ビタミン剤いろいろ
738 ビタミン7粒.jpg

よく食べて寝るといいのですが,
  食べ過ぎもメタボによくないでしょう.
  栄養ドリンクも飲んでいましたが,
    これにもカロリーがあって,太るかも.
  粒のビタミン剤を,セットにしたものがあって,
    時々飲みます.

<趣味画像 739> 7錠がセットになっていて,迷わなくてすみます
739 7粒ビタミン剤.jpg

<私的物欲生活.In 楽天市場> いつもはコンビニで買います

<関連記事> 
720 花粉症対策2月.jpg 平成24年 2月22日 花粉症かな
086 チオビタ.jpg 平成23年 2月22日 ビタミン剤

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.