SSブログ

おいしいロールケーキ [食欲 台所]

新鮮な卵屋さんの卵を使った,絶品のロールケーキでした.
  実家への通り道にあるお店の物ですが,(卵かけご飯専門店「但熊」)
  いつもお客で賑わっていて,なかなか手に入らないようで,
  わりとお高いお値段のため,躊躇していましたが,
  とうとう手に入れました.

<趣味画像 773> とっても柔らかくてふわふわなスポンジ
773 丹熊のロール.jpg

柔らかいスポンジがとっても上品でした.
  スーパーの安いロールケーキとは比較になりません.
  自分で作れるレベルではありません.
  美味しかった.また買いましょう.

兵庫県豊岡市栗尾の卵かけご飯専門店「但熊」
  http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/

<私的物欲生活.In 楽天市場> 卵かけご飯も食べてみたいけど、いつも満員

<関連記事> 
550 パウンド型の本.jpg 平成23年11月27日 パウンドケーキ
483 ロールケーキ巻く.jpg 平成23年10月20日 おやついろいろ 10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.