SSブログ

2012年かぶとむし その1 [物欲 動植物]

今年も20匹ぐらいの幼虫がいます.
  昨年は思うように成虫が出ませんでしたが,
  今年は新たに野生のものをいただきました.

<趣味画像 926> この中で冬を越しています
926 2012年かぶとむしケース.jpg

たぶん,「かぶとむし」のはずですが,
  もしかしたら「カナブン」かも.
  冬までに手間をかけていないので,ちょっと小さい.

<趣味画像 927> いもむしごろごろ
927 2012年かぶとむし幼虫5月.jpg

新しい(幼虫飼育用の)土を足して,
  インロックケースの中で育ちます.
  ちゃんと蛹になってくれますように.

<私的物欲生活.In Amazon> 30-40リットルの幼虫用の土を使います
 

<関連記事> 
220 幼虫30g.jpg 平成23年 5月29日 かぶとむし 幼虫期 その3
056 かぶとむし 幼虫3.jpg 平成23年 1月29日 かぶとむし 幼虫期

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Larvae of the beetle (1) : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.