SSブログ

USJに行ってきました [物欲 出張おでかけ]

あいにくの天気でしたが,USJに2年ぶり.
  野球少年が休みになる日は,この日しかありませんでした.
  夏休み前,イベントもなく,すいていましたが雨でした.

<趣味画像 1011> USJは,2年ぶり2回目です
1011 USJ4.jpg

家のちびたちは,キャラクターには興味ないし,
  逆に怖がるぐらい.セサミ・ストリートも知らないし.
  アトラクションも入らずにお土産ばかり.何しにきたの?

<趣味画像 1012> ウッドペッカーも知らないらしい
1012 USJ3.jpg

嫌がるちびを連れて,キッズ・パスを使って,
  ウォーター・ワールドと,シュレックのアトラクションに入ります.
  (2年前も観たけど...)まあいいか.
  東のTDLと違うところは,アトラクションが少ないし狭いのかな.
  キッズ・パス等を買えば,行列に待たずに入れるのはましです.
    TDLの行列は,ファストパスを取っても苦痛でした.

<趣味画像 1013> 毎度,水をかぶりたがる観客さんがいる
1013 USJ1.jpg

今回は,ごちそうも食べて,近所の人にお土産も買って,
  無事帰宅しました.(かなり散財してしまいました)

<趣味画像 1014> USJのレストランは割高ですね
1014 USJ2.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> USJのお土産は,Amazonにもない
 

<関連記事> 
425 海遊館じんべえ.jpg 平成23年 9月21日 大阪城 夏の陣
351 よしもと お土産.jpg 平成23年 8月14日 大阪見物ツアー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Playing in the USJ : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.