SSブログ

So-netにログインできない病 [そのほか]

それは,1月15日(火)朝のことでした.
  So-netのブログにログインできません!
  いつものIDと,パスワードを入れたのに,認証されず.
  PCの障害かと,他のPCでもだめ.ブログは見られるのに.
  接続従量コースで105円しか払ってないから,切られたのか.

ネットで検索して,なにかしらメールが届いていたらしいことが判明.
  しかし,So-netのWEBメールにもログインできず.
  他のメールソフトで確認することに.

「So-netユーザーID自動変更」.自動ですって?!
  12月29日に予告メールがあり,
  1月14日に変更完了メールがありましたが,
  年末だったり,祭日だったので読んでいませんでした.

<趣味画像 1498> 新しいIDとパスワードを使いましょう
1948 はぐれメタルたちがあらわれた.jpg

メールアドレスと同じIDではいけませんということらしい.
  でも,パスワードは6けたが使えず,
  新しく8~10けたで考え直さなければなりませんでした.
  皆様,IDとパスワードの管理には,ご注意を.

<関連記事> 
462 夕食ごちそう.jpg 平成23年10月 6日 接続従量コース 300記事記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I can not log in to the so-net : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.