SSブログ

本棚を組み立てる 2013年 [物欲 住まい]

PCの製作もしたいのですが,先に届いていた本棚.
  自分が選んだのではなく,家族が通販で購入したもの.
  組み立てて下さいとのご依頼でした.

玄関にどーんと届いた組み立て家具.
  まず,2階に運ばないといけません.(大きい)
  梱包をといて,順番にネジを止めるだけ.
  発泡スチロールのゴミが出ます.

<趣味画像 1663> 廊下にパーツを並べます
1663 本棚組み立て2013-1.jpg

ここで役立つのが,電動ドライバー.
  手動でネジを回していたら,手が疲れます.
  一度使い出したら,電動のネジ締めは楽です.
  ドリルにもなるし,便利です.充電さえ忘れなければ...

<趣味画像 1664> 組み立て完了
1664 本棚組み立て2013-2.jpg

転倒防止金具が付属であって,一番上に付けます.
  壁にネジ止め.これで倒れにくくなります.
  さあ,たくさん本を並べましょう.

<私的物欲生活.In Amazon> 木工のネジ締めが楽になりました
 

<関連記事> 
949 本棚組み立て1.jpg 平成24年 6月 9日 本棚を組み立てる
194 棚のチェーン.jpg   平成23年 5月11日 地震を考える日 5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Assembly of slim strong bookshelf (No.2) : Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.