SSブログ

今月のお酒 2013年5月 [食欲 台所]

昨年購入して,開けていなかったワインを消費します.
  ドイツワインのマドンナですが,アウスレーゼではなかったもの.
  1年ほっときましたが,味は大丈夫のようでした.
  今回は,三ツ矢サイダーで割らずに,ちょっとずつ原液で飲もう.

<趣味画像 1732> 慎重にコルクの栓抜き
1732 ワイン開封201304.jpg

ビールを1缶空けるのが限界のようですから,
  ワインなら,コップ半分をちびちびと.
  焼き肉も,自分用に鶏肉を焼いて,
  ゆっくりいただきます.それで食べ過ぎます.

<趣味画像 1733> 夜はバーベキュー
1733 たこパンケーキ2013-6.jpg

そうそう,たこ焼きも食べ放題でした.
  500gの粉で数十個できますから,
  タコぶつが足りなくなって,
  スライスチーズをちぎって入れたり,
  たいへん美味しくいただきました.

<趣味画像 1734> ビールとたこ焼き
1734 たこパンケーキ2013-5.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
862 外たこ焼き3.jpg 平成24年 5月 2日 今月のお酒 2012年5月
733 ワインと三ツ矢サイダー.jpg 平成24年 3月 2日 今月のお酒 2012年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Alcoholic beverages of the month (May) : Private Material Life.
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.