SSブログ

運転免許証の更新 2014年 [物欲 車]

平成23年の8月に更新して,3年目でまた更新です.
  ええ,そうです.「うっかり失効」でした.
  2年と8ヶ月経ち,ふたたび更新します.

<趣味画像 2539> 更新連絡ハガキが来ました
2539 免許更新201404-1.jpg

今年は,更新連絡ハガキを見つけて,大切に保管しました.
  4月になったので,羽束師の運転免許試験場に行ってきました.
  日曜日は,更新に限って受け付けてくれるので,
  たぶん混むだろうと予想して,朝早くに出発して,
  8時過ぎには,スムーズに到着し,駐車場も空いていました.

<趣味画像 2540> 更新手続きもスムーズ
2540 免許更新201404-2.jpg

忘れ物もなく,住所変更もなく,スムーズに進みます.
  あれ?講習は60分なの?違反もないのに.
  あれ?5年更新じゃないの?ゴールドにならないの?
  てっきり,またゴールド免許に戻れると思っていましたが,
  そんなに甘くないそうです.青い帯の免許証で,更新が3年後.

<趣味画像 2541> 新しい免許証も青い帯
2541 免許更新201404-3.jpg

次は,平成29年の更新です.忘れないようにしましょう.

<関連記事> 
343 新免許証.jpg 平成23年 8月 8日 運転免許停止中 更新
335 免許証失効3.jpg 平成23年 8月 5日 運転免許停止中 発覚

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I have updated the driver's license (2014): Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.