SSブログ

京都散歩 梅の木2015年 [物欲 動植物]

1年前の3月に「梅まつり」のあった梅小路公園へ足をのばしました.
  ちらほらと,白梅や紅梅が咲き出していますが,まだまだでした.
  「梅小路」というぐらいですから,梅が無いと困ります.

<趣味画像 3347> 白い梅
3347 梅201502-1.jpg

<趣味画像 3348> 赤い梅
3348 梅201502-3.jpg

京都水族館には,子供と行こうと思っていますが,
  なかなかその機会がありません.
  一人では入りづらいのですが,このままだと行かずじまいです.
  なんとか一人で行く理由を付けてみたいです.

<趣味画像 3349> 向こうに見えるのは水族館
3349 梅201502-2.jpg

梅小路公園の梅まつりは,2月28日~3月8日だそうです.
  その頃には,春の訪れが感じられるようになるのでしょうね.

<関連記事> 
2445 梅まつり2014-3.jpg 平成26年 3月13日 京都駅前散歩 梅の木

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Plum blossoms are in bloom: Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.