SSブログ

iPad mini4 の購入 [物欲 PCハード]

PCを新しくしようか悩んでいましたが,
  Windows10の必要性を思いつかないままでした.
  このままではいけません.今年の初物欲にふさわしい大物です.
  iPad miniを新調します.

<趣味画像 4348> iPad mini4 を買いました
4348 iPad4-1.jpg

初代iPad mini を購入して,3年経っていましたね.
  今ではなんと,mini4 だそうです.2015年版です.
  父上がどうしてもiPadが欲しいと言うので,お古をあげましょう.
  私は,仕方なく,iPad mini4 を使わなければなりませんでした.

<趣味画像 4349> 新しいiPadへようこそ
4349 iPad4-2.jpg

早速開封して,iTunsに繋いでみました.
  今回は,2代目のiPadとして,新たに認識させます.
  アプリも,必要なものだけ選んで,きれいな状態で使い始めましょう.
  保護シートを開けるのも,もったいないです.

<趣味画像 4350> 保護シートを開けずに使ってみる
4350 iPad4-3.jpg

さて,薄くて軽くて,動作もサクサクです.
  開封してすぐに使えるように,充電済みなのも嬉しいです.
  早く,保護ケースや表面シールが届いて欲しいな.楽しみです.

<関連記事> 
1543 iPadメモ2013 2月.jpg 平成25年 2月15日 iPad miniでメモをとる その3
1331 iPad mini02.jpg 平成24年11月 4日 iPad miniが届きました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy iPad mini4 (No.1): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.