SSブログ

ポータブルルーター 2016年 [物欲 PCハード]

わが家のWi-Fi ルーターは昨年末に増強していて,中継器も付けたりしていたのですが,
  中継器を人にあげたので,また寝室のバリが立たなくなりました.
  ハイパワーのはずですが,アンテナの方向が悪いのかな.
  コンパクトな中継器もあるので,それに買い替えようか迷いましたが,
  今回は,お出かけでも使える,ポータブルルーターを追加してみました.

<趣味画像 4545> 小さなポータブルルーター
4545 ポータブルルーター201603.jpg

寝室のPC用のハブまでは,1000BASE-Tの有線LANですから,
  そこから別のWi-Fi を飛ばせば容易です.
  自分のスマホに両方のWi-Fi を登録しておけば,強い方で接続できるはず.
  お出かけの時には,はずして持っていけばホテルでそのまま使えるだろう.

セキュリティは低くなりましたが,バリ3のWi-Fi ができました.
  はたして,もくろみ通り,わが家の繋がらないは解消しました.
  寝室で使うスマホのWi-Fi なんて,ドラクエⅩの日課だけですけどね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
4112 WiFi201510-1.jpg 平成27年10月21日 Wi-Fiを増強しました
2606 WiFi中継-1.jpg 平成26年 5月12日 Wi-Fiエリアを広げよう

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Transmitting Wi-Fi from a portable router: Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.