SSブログ

ポータブルスピーカー 2016年 [物欲 PCハード]

ポータブルが大好きです.今回はスピーカー.
  手のひらサイズのコンパクトなもので,意外に小さくて軽い.
  バッテリー内蔵で,スマホのように充電します.
  Bluetooth 接続で,スマホやPCとは離れていても音が出ます.
  音楽鑑賞にも,充電中のスマホから聴くより遠くから聴けて,音質がクリアーです.
  音量ボタンを使えば,曲の送り戻しもできました.(ZARD聴いてます)

<趣味画像 4553> 四角いのがスピーカーです
4553 ポータブルスピーカー201603.jpg

電源ランプが見にくいのですが,しっかり充電すればそこそこ長時間使えます.
  防水,耐衝撃をうたっていて,お風呂で使えるそうです.
  もちろん,アウトドアで雨に濡れても大丈夫.ストラップ付き.
  スマホに話しかけて,スピーカーにしようと思っていましたが,
  無料のスピーカーアプリでは,声が遅れて残念でした.
  有線接続もできるので,まだ試す方法はありそうです.

マイク内蔵とのことで,スピーカーに話しかけると電話通話できます.
  お風呂で音楽を聴いていたとして,外に置いたスマホに電話がかかると,
  着信音がピコピコ鳴ります.電話マークのボタンで受話できますが,
  こちらからの音声の音量はやや小さく,インターホンの要領でした.
  お風呂での非常用には十分な機能でしょう.
  何か面白くて,有用に使えるアプリがないか,探してみます.

<私的物欲生活.In Amazon> 目覚まし時計とかradikoとか
 

<関連記事> 
1691 ミニスピーカー2013.jpg 平成25年 4月20日 外付けミニスピーカー
539 ノート外付けスピーカー.jpg 平成23年11月20日 外付けスピーカー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Portable speaker (2016): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.