SSブログ

スライムが見ている 2016年4月1日 [そのほか]

(スライムブルー)
  昨年暮れから水を替えられずに,餌ももらってない水槽の雑魚達.
  水を替えると言っておきながら,まだ替えていません.
  嘘つきというか,怠慢!

<趣味画像 4609> 水を替えよう
4609 雑魚201604-1.jpg

(スライムグリーン)
  12月末にあきらめていたレタスたち.水もやっていない.
  雪よけの覆いを付けたら,思った以上に元気になりました.
  アブラムシに食べ尽くされそうでしたが,育ってきました.
  嘘つきというか,あきらめてはいけない.

<趣味画像 4610> 美味しく食べます
4610 レタス201604-5.jpg

(スライムオレンジ)
  ツクシが生えていました.プリッツも生えていました.

<趣味画像 4611> プリッツは食べられます
4611 つくしじゃがりこ201604.jpg

(スライムレッド)
  1年前のエイプリルフールで,PCを作ると言っておきながら,
  まだそのまま使っています.3年使っています.昨年4月1日の記事は嘘でした.

<趣味画像 4612> 早く作りかえよう
4612 PC使用中201604.jpg

<関連記事> 
4385 プランターレタス201601-3.jpg   平成28年 1月19日 プランター2016年 レタスに覆い
3450 駆動中のPC2015.jpg 平成27年 4月 1日 PC自作計画 2015

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

There are many various lie: Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.