SSブログ

空気清浄機のフィルター交換 [物欲 家電]

2011年に購入した,プラズマクラスター搭載の空気清浄機です.
  縦長でスリムなので置きやすく,リビングの側で駆動し続けていました.
  時々,フィルターのゴミは吸い取ったり,洗えるフィルターを洗ったり.
  それでも,5年が経ちました.フィルターは真っ黒でした.

<趣味画像 4830> 交換フィルター2種
4830 空気清浄器フィルター-1.jpg

ケチケチせずに,毎年交換しても悪くはないのですが,
  掃除すらも面倒で,放置していました.
  このブログで見直すことで,忘れないようにしよう.

<趣味画像 4831> 真っ黒なのは即処分です
4831 空気清浄器フィルター-2.jpg

Amazonで交換フィルターが手に入るのは便利ですね.
  同じ物を購入して,交換しました.比べると,真っ黒がよく解ります.
  梅雨の季節,わが家では除湿器がフル回転していますが,
  カビなどたくさんフィルターに抱えていたことでしょう.
  これで,皆が少しでも健康に過ごせるなら,手間を惜しんではいけません.

<関連記事> 
1389 空気清浄器ゾウ01.jpg 平成24年11月24日 空気清浄機のお手入れ
163 プラズマクラスター空気清浄機.jpg 平成23年 4月24日 空気清浄機

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Filter replacement of the air cleaner: Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.