SSブログ

参議院議員通常選挙2016年 [そのほか]

7月10日(日)が,参議院選挙の投票日です.3年ぶり.
  まだ早いのですが,天気が良かったので,期日前投票に行ってきました.
  10日には,朝から晩まで地域行事があって,行きにくいからという理由です.
  この1週間で,投票の傾向が変わることもないし,先に済ませて気を楽にします.

<趣味画像 4946> 選挙に行きましょう
4946 選挙201607.jpg

朝から投票を済まして,コインランドリーの乾燥機をまわして,
  3ヶ月ぶりの床屋へ行って,クリーニングを出して,買い物して.
  プランターに水をやって,部屋の掃除をして.昼ご飯とテレビ鑑賞.
  いろいろ,することは多いのに,午後からは暑いし眠くなりました.
  休日の1日は,だらだらと過ぎていきます.

<趣味画像 4947> 7月に咲き誇る「かずら」と名付けました
4947 かずら201607.jpg

あと,Wii-Fitだけでも,運動しようと思っていたのに,出来なかった...
  もうすぐ夏休みです.ラジオ体操すれば,身体もしっかりするのかな.

<関連記事> 
1897 ひめ029.jpg 平成25年 7月22日 ドラクエⅩと選挙
1066 かずら2012.jpg 平成24年 7月31日 2年目も続いています 7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Japanese House of Councillors election: Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.