SSブログ

指先の怪我とiPad [物欲 健康]

平成28年の梅雨明けは7月18日に発表されました.
  また毎日朝夕に,プランターに水やりが欠かせません.
  日中は暑いし,汗でシャツが何枚も要ります.
  夏休みに入るので,来週からラジオ体操が始まります.
  良い運動になるはずです.今はまだ運動不足です.

<趣味画像 4994> iPadの指紋認証ができない
4994 人差し指絆創膏.jpg

台所で洗い物をしていて,ちょっとよそ見した時に,右手人差し指に負傷.
  包丁の刃を触ってしまいました.4mmほど切って出血少しでした.
  すぐ止血できましたが,結構痛いのでくじけていました.
  指先用の絆創膏があったので付けていましたが,気付くとiPadが使えない.
  最近は指紋認証ばかりでしたから,久しぶりに暗証番号を入れました.

<趣味画像 4995> 背中ゴシゴシブラシ(ボディブラシ)
4995 背中ブラシ2016.jpg

指のケガには注意しましょう.認証方法にも注意しましょう.
  さて,背中をゴシゴシするブラシが欲しかったのですが,
  近所のお店では,小さいサイズの物しか手に入りませんでした.
  以前使っていた,もっと大きくて,持つところが木で出来ているものが欲しい.
  やっぱり,Amazonプライムで買わないといけないのかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 汗をかくと背中が痒いです
  

<関連記事> 
4131 指の傷2015-1.jpg 平成27年10月28日 指の怪我にコロスキン

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

You may not use the iPad in the injury of the finger.: Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.