SSブログ

6年目の継続は力なり 8月 [ごあいさつ]

8月は,東京に行ったり,魚釣りしたりで,あっという間でした.
  その頃は天候も良くて,楽しい夏休みになったと思います.
  まだ,釣り道具など片付けが出来ていません.なんとかせねば.

<趣味画像 5100> テッポウユリが咲きました
5100 ゆり201608.jpg

球根を植えた覚えが無いのですが,雑草と思っていたのがユリの花でした.
  ご近所から種が飛んできたのでしょうか.生命力強いですね.

<趣味画像 5101> 焼きサンマを買いました
5101 焼きサンマ201608.jpg

サンマが出回る季節です.安くなったら炭火で焼いて食べよう.
  台風が上手く過ぎると,海水がまざって近海サンマが安くなる.
  でも,台風で漁が出来ないと水揚げも少なくなるのでどうかな.
  農作物にも人的にも,台風の被害が少ないといいですね.

9月の後半の祭日あたりで,サンマやバーベキューがいいかな.
  運動会や,秋の虫捕りも楽しまないといけません.
  秋の夜長に,ドラクエもストーリーを進めたい.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成28年 7月31日 6年目の継続は力なり 7月
 平成28年 6月30日 6年目の継続は力なり 6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

6 years continued, not built in a day. (August) : Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.