SSブログ

2016年8月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
  2016年7月まとめ 2016年6月まとめ 2016年5月まとめ 
5021 キュウリQちゃん-5.jpg 5023 キラキラ5.JPG 5028 ホットサンド201608-1.jpg 5030 キュウリQちゃん2-2.jpg
5034 リアップ201608.jpg 5036 すき焼き201608-1.jpg 5038 目薬マイルド201608.jpg
1日  キュウリのキューちゃんが辛すぎた 鷹の爪は少しでいい
2日  ドラクエⅩ 活動報告 2016年8月 素材拾いと職人ばかり
3日  朝食にホットサンド 2016年 サンドイッチも上手になりたい
4日  キュウリのキューちゃん その2 来年のキュウリはこれで決まり
5日  リアップX5 2016年8月 毎日使ってない
6日  真夏のすき焼き 2016年 良い肉はすき焼きでしょう
7日  目薬の交代式 2016年 ビタミン剤は毎日かな

5041 バナナ2016-2.jpg 5043 茄子の浅漬け-1.jpg 5046 ハリガネ201608.jpg 5047 充電池201607.jpg
5048 線香花火201608.jpg 5049 釣り竿釣り具2016-2.jpg 5050 錬金強化1.JPG 
8日  冷凍バナナを作りました まだ残ってるから食べよう
9日  ナスとミョウガの浅漬け2016年8月 ナスの消費に良かったです
10日 お盆は帰省します 2016年その1 たくさん予約投稿しました
11日 お盆は帰省します 2016年その2 スマホ充電池も役に立ちました
12日 お盆は帰省します 2016年その3 子供たちに喜ばれる花火です
13日 お盆は帰省します 2016年その4 魚より釣り具代が高い
14日 お盆は帰省します 2016年その5 攻撃力が高まりました

5051 ユニクロ傘201607-1.jpg 5052 夜のセミ.jpg 5053 海201608-07.jpg 5057 海201608-06.jpg
5061 海201608-01.jpg 5062 夜行バス201608.jpg 5068 野球201608-01.jpg
15日 お盆は帰省します 2016年その6 お盆までは雨が少なかった
16日 お盆は帰省します 2016年その7 セミ捕りしなくなりました
17日 お盆休みが終わりました 2016年 海は穏やかでした
18日 釣果報告2016年夏 毎日が一日中釣りでした
19日 風景写真2016年 海 良い天気の景色でした
20日 東京見物2016年夏 乗り物編 夜行バスはしんどい
21日 東京見物2016年夏 学童野球編 まだまだ学童野球がんばってます

5074 野球201608-08.jpg 5077-1 渋谷ハチ201608-2.jpg 5078-1 都庁201608.jpg 5082 東京201608渋谷03.jpg 5087 ロールキャベツ201608-3.jpg
5090 釣り02.JPG 5096 豚汁201608-6.jpg 5097 甘々と稲妻201608.jpg 5099 スライムFits-2.jpg 5101 焼きサンマ201608.jpg
22日 東京見物2016年夏 東京ドーム そうです阪神ファンなんです
23日 東京見物2016年夏 渋谷編 渋谷ハチ公に逢えました
24日 東京見物2016年夏 新宿編 これがうわさの東京都庁
25日 東京見物2016年夏 食べ物編 スタバは異邦人のオアシスです
26日 夕食はロールキャベツ 2016年8月 残りの肉とキャベツも煮込みました
27日 ドラクエⅩ たろう 釣りレベル25 たぶん一番の大物でした
28日 具だくさんの豚汁 2016年8月 豚肉が少なくみえる豚汁でした
29日 dアニメストア視聴中 2016年8月 アニメを観るのも忙しい
30日 すライム味のガム やっぱりメタルの方が良い
31日 6年目の継続は力なり 8月 8月はお盆休みがあっという間でした

8月31日朝の,総閲覧数累計は「1,318,844」,nice! は「27,031」でした.
  台風が関東や東北に上陸したりしていますが,今後も心配です.
  秋の味覚を楽しむように,ビールも秋味を飲もう.
  運動会だけど,ここぞとばかりビデオ撮影をがんばろう.
  部屋が片付いていないから,断捨離も考えないといけません.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
5101-2 niceカウント0831.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.