SSブログ

体質改善計画2017年 初めの一歩 [物欲 健康]

いよいよ新年度が始まります.なにごとも,初めの一歩が大切です.
  私は,本日より,いよいよ,とうとう,いまさら,やっぱり,
  ダイエット に取り組むことを宣言します.

物欲日記を始めて6年になりますが,ついつい食欲の記事が多くなり,
  体重は増えるばかりです.アラフィフまで,歳も増えました.
  健康に欲する記事を,もっと増やさないといけないと思います.

<趣味画像 5773> 現在の体重を公開します!
5773 体重20170401.jpg

ライザップとかいう,トレーナージムに通う気はありませんし,
  自己流でダイエットと唱えても,3日も続かないし.
  ブログネタとして,毎月少しずつでも減ればすごいことでしょう.
  リバウンドがあるそうですが,まじめに考える時期です.

トレーニング:車を使わず,徒歩か自転車.
食事方法:おやつを減らす.食事を記録する.
メンタルサポート:ブログ記事にする.

早速,体重計を物欲しようと考えています.(物欲では痩せないけど)
  現在の体重が85kgでした.1年前が83kgでしたが,目標は75kgです.
  1年後には,ライザップされたスリムな身体で,健康な記事を書けますように.
  この記事をエイプリルフール記事にしたことが,嘘になりますように.

<関連記事> 
5393 血圧計201612-2.jpg 平成28年12月 4日 血圧計を買いました 2016年
4698 WiiFit201604-3.jpg 平成28年 4月27日 Wii Fitでがんばろう2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

How to lose weight (No.1, 2017): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.