SSブログ

冬用タイヤを交換 2017年4月 [物欲 車]

4月になり,冬用タイヤは要らないはずです.
  自分で交換するのは自信が無いので,近所のホームセンターに依頼します.
  この軽自動車は,18年乗っていますが,2年毎の車検です.
  今年の冬が車検ですが,この冬用タイヤもまだ使えそうなので,
  ガタが来るまで,もう少し乗りましょう.安全運転で.

<趣味画像 5817> 軽自動車の冬タイヤ
5817 冬タイヤ交換2017.jpg

大きい方の車は,またまたドロドロになっています.
  舗装道路だけ走っていれば,それほど汚れないと思います.
  これからの季節は,暖かい日にシャンプーと水洗いします.
  毎月1回ぐらいですが,洗車に慣れてきました.

<趣味画像 5818> またドロドロのVOXY(洗車しました)
5818 冬タイヤ交換2017-2.jpg

ここも冬用タイヤですが,新車半年点検が4月に予定されていますので,
  そちらの点検時に,タイヤを交換していただきましょう.
  ついでに,ピカピカに磨いてもらえるそうなので,楽しみです.

<関連記事> 
5664 洗車201703-1.jpg 平成29年 3月 2日 VOXYを洗車しよう 2017年3月
4316 車検201512-2.jpg 平成27年12月24日 軽自動車5万キロ
841 春のタイヤ交換.jpg 平成24年 4月25日 軽自動車を洗車しよう

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Exchange winter tires (2017, April): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.