SSブログ

体質改善計画2017年 活動量計 [物欲 健康]

体重計の次は,万歩計です.それも活動量計で購入しました.
  歩数だけの記録ではなくて,消費カロリーまで計算されます.
  カバンに入れて持ち歩くタイプでは困るので,胸ポケット用を用意します.

<趣味画像 5849> ストラップ付きです
5849 活動量計201704.jpg

体重計を旧式の物で始めたため,アプリを統一したかったので,
  これも旧式の物を取り寄せました.少し安いです.
  奥様には赤色で購入しましたが,最新型がよかったと言われます.
  とりあえず,2週間は続けて,3ヶ月したら,傾向と対策を練る予定です.

<趣味画像 5850> 消費カロリーと歩数  
5850-1 スマホで体重201704-4.jpg 5850-2 スマホで体重201704-3.jpg

以前に万歩計だけを付けていた時は,数日毎に歩数を読み出して,
  自分で記録を付けなければならず,結局怠ってしまいました.
  これから時々スマホにかざすだけというのは,便利になりましたね.
  便利なアプリだから痩せられる物ではないはずですが,今度こそ.

<私的物欲生活.In Amazon> 普通は新製品を買ってください
 

<関連記事> 
5842 体重計201704.jpg 平成29年 4月16日 体質改善計画2017年 アプリなど
5773 体重20170401.jpg 平成29年 4月 1日 体質改善計画2017年 初めの一歩
1890 胸の万歩計.jpg 平成25年 7月19日 万歩計 2013年7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

How to lose weight (No.3, 2017): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.