SSブログ

本棚を組み立てる 2017年その3 [物欲 住まい]

同じ本棚を3セット作りました.それぞれ上下分かれますから6個分.
  下の段は側面が台形で安定します.

<趣味画像 5938> 一度に作るのも大変です
5938 本棚201705-05.jpg

上下の連結は,ダボが2個あって乗せるだけですが,
  小さなネジと金具も付いています.後ろに付けます.
  地震では倒れると思いますが,そのうち転倒防止対策をします.
  それまでは,横で寝ないようにしましょうね.

<趣味画像 5939> 金具で連結するけど弱い
5939 本棚201705-06.jpg

上段下段を別々に設置も出来るので,将来分けて使うこともあるでしょう.
  とりあえず,たくさんの本の収納が可能になりました.楽しみです.

<趣味画像 5940> さあ何から入れようか
5940 本棚201705-08.jpg

<関連記事> 
5937 本棚201705-04.jpg 平成29年 5月12日 本棚を組み立てる 2017年その2
5934 本棚201705-09.jpg 平成29年 5月11日 本棚を組み立てる 2017年その1
1706 本棚の製作3月-2.jpg 平成25年 4月26日 本棚を組み立てる 2013年その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Assembly of slim strong bookshelf (2017, May, No.3): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.