SSブログ

dアニメストア視聴中 2017年8月 [物欲 アニメ]

ネタがなくなったので,最近のアニメ視聴事情です.
  基本は録画して視聴するのですが,dアニメストアにあるものは,
  録画できなくても,いつでも見返せるので便利です.

テレビアニメの「サクラクエスト」は,田舎の観光協会で働く女の子達の物語.
  田舎興しの良い方法があると良いのですが,
  寂れた田舎に住んでいることを,いろいろ身につまされる話があります.

「サクラダリセット」は,超能力を使える町;サクラダの物語です.
  テレビアニメを録画で視聴して,dアニメストアーでも観ています.
  今度で第19話目ですが,なぞ解きのクライマックスに達しています.
  あと5話ぐらいで最終話になります.次の放送が待ち遠しい状態です.

<趣味画像 6226> サクラダリセット dアニメストア
6226 サクラダリセット.JPG

「ナイツ&マジック」は,異世界に生まれ変わったオタクが,
  巨大ロボットを設計して戦う話です.
  ストーリーのテンポが速いので,録画を見直したり,
  原作小説本もKindleで購入して,読みふけったりしています.

<趣味画像 6227> ナイツ&マジック Kindle本
6227 ナイツマジック.JPG

他にも,dアニメストアでは,
  「異世界食堂」これは,文庫本でも読みました.
  「異世界はスマートフォンとともに。」異世界に行くものが多いです.
  「ようこそ実力至上主義の教室へ」実力は隠すものだとか.
  などを視聴しています.ですから,時間が足りません.
  ちゃんと仕事もしないといけませんよー.

<関連記事>
5384 げんしけん2.JPG 平成28年12月 2日 dアニメストア視聴中 2016年12月
5097 甘々と稲妻201608.jpg 平成28年 8月29日  dアニメストア視聴中 2016年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I will watch robot animation etc. (2017, August) : Private Material Life.
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.