SSブログ

クリスマスでした 2017年 [そのほか]

何かと忙しい師走ですが,今年の天皇誕生日は土曜日でした.
  休みが少ないので,気づけばクリスマスです.
  今年の仕事は今年のうちにすませたいものです.
  ブログを書いている暇が無いけど,机の上の書類は片付けた.

<趣味画像 6692> クリスマスツリーの下にプレゼントがいい
6692 クリスマス201712-1.JPG

年賀状も早くまとめなければいけません.
  昨晩は遅くまでかかって,年賀状のレイアウトを完成させました.
  今朝は寝坊でしたが,200枚印刷完了です.
  あとは,宛名を確認して,筆まめで宛名印刷だけです.

溜めていたクリーニングを出してきて,
  車のガソリン補給と,灯油の買い出し.
  庭のイルミネーションの固定とか.
  タイヤも片付けて,新聞紙もくくって外へ出す.
  大掃除はまだだけど,年末までには車を洗いたい.

<趣味画像 6693> こちらのホテルのツリーもまずまず
6693 クリスマス201712-2.JPG

昼寝やゲームもしたかったけど,時間がもったいない.
  ブログネタになるような写真も撮れていないし,
  クリスマスケーキを作る時間は無かった.
  でも,家族揃っての夕食でした.メリークリスマス!

<趣味画像 6694> ロウソク使わなかったけどね
6694 クリスマス201712-3.JPG

<関連記事> 
5415-1 クリスマスツリー201612-1.jpg 平成28年12月11日 もうすぐクリスマス 2016年
2253 2013旅行18Xmasツリー.jpg  平成25年12月13日 クリスマスプレゼントを取り寄せ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Christmas has passed (2017): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.