SSブログ

本がないなら作ればいい! 2018年 [物欲 本・音楽]

1年ほど前から,読み出したら止まらなくなって,
  シリーズで書籍を買って楽しんでいる本です.
  このたび,「このライトノベルがすごい!2018」(宝島社)で,
  単行本・ノベルズ部門1位に,この「本好きの下克上」が輝きました.
  おめでとうございます.

<趣味画像 6780> 第三部まで12冊そろいました
6780 本好き201801-1.JPG

もともとWEBで公開されていた話をまとめていますが,
  1冊にボリュームがあり,読み出すとしばらく仕事が手に付かなくなる.
  毎月1冊ぐらいに制限して,次々に購入して読んでいました.

ハリーポッターの世界のように,魔法の世界で出世し成長していく主人公です.
  ただ,紙や本が無いために,自分で作って大儲けするという...
  夕食後に,テレビを観ないで,読書にふけるのも静かで良いですよ.
  でも,ドラクエⅩもしたいし,プログラムもしたいし,時間が無いぞ.

<私的物欲生活.In Amazon>
  

<関連記事> 
5606 本好き04.jpg 平成29年 2月13日 本がないなら作ればいい! その2
5512 本好き01.jpg 平成29年 1月16日 Kindle小説 本がないなら作ればいい!

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

You can make a book in the world without books.(2018): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

いっぷく

コメントありがとうございました。
近畿地方は最中ですか。
餅をあまり食べないということでしょうか。
日本も広いですね。
by いっぷく (2018-01-17 21:11) 

ararat

「おしるこ」の話でしたね.
おしるこはあまり食べません.最中も高価だし.
「ぜんざい」で餅をたくさん食べます.
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-01-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.