SSブログ

大雪になりました 2018年1月 [さんぽ]

雪が降り続いています.一旦峠は越すようですが,2日間は降り積もりました.
  道路の雪は少ないので,車が出せないほどではありませんでした.
  運動がてら,歩いて通勤できます.(これを機会に歩こう)

<趣味画像 6805> よく降ります
6805 雪201801-07.JPG

日中は仕事なので,雪遊びや写真撮影は容易ではありません.
  だからといって,週末に撮影のために出るのもおっくうです.
  せめて家の前は雪かきをしましょう.完璧にしてみせましょう.
  車(VOXY)は,またドロドロになっています.洗車したのに残念です.

<趣味画像 6806> 車の助手席から
6806 雪201801-05.JPG

根雪にはならないから,また数日で溶けてくれるものと思います.
  週末は家に閉じこもって,料理かPC操作か,掃除もできます.
  美味しいお鍋か肉料理が食べたいですね.そうしよう.

<趣味画像 6807> 町外れに行くと雪は深い
6807 雪201801-06.JPG

<関連記事> 
3244 雪道で帰省201501-3.jpg 平成27年 1月 7日 大雪はこりごりです 2015年始
2365 雪201402-4.jpg 平成26年 2月 8日 節分過ぎて大雪 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow continued to fall (2018, January): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.