SSブログ

靴下と靴の中敷き 2018年 [物欲 小物]

食べ物ネタが続きましたが,他にネタがありません.
  今回の商品は,普通の靴下です.
  3足で500円ぐらいのものでは,すぐにルーズになりました.
  これらは「高級繊維」とか「オーガニック」とか良さそうな文句あり.
  2足で500円ですけど,ちょっとは良いものみたいです.

<趣味画像 6898> いつもより良い靴下
6898 靴下201802.JPG

黒い靴です.社内で時々履いている上履きですが,
  中敷きをしなかったため,内側が傷んできました.
  サンダルと靴の使用比率は,10:1ぐらいで,靴の着用時間は短い.
  何年も使ってきた上履きですが,買い換えも面倒で,
  余っていた中敷きを入れました.これでまだ使える.

<趣味画像 6899> 靴の中敷きは,できるだけ使おう
6899 靴201802.JPG

自分の靴は何足あるのだろう.
  サンダル: 仕事場で日中履いている.白いのがお気に入り.
  黒い靴: ちょっとサンダルでは失礼かなの時だけ履く.
  外履き: ダナーのウォーキングシューズです.毎日履く.
  外の黒い靴: フォーマル用です.年に数回だけ.
  海用サンダル: 夏休みの海水浴用です.
  雪用長靴: 大雪の時用に,スパイクが付いています.

これら以外は,何年も履いていない.かわいそうに.
  山登り用のシューズも,古くなっているのでしょう.
  手入れも何もしていない靴が,下駄箱にまだあるかも.
  運動靴もあるはずですが,親子野球しなくなったら履かない.
  これからは履いて,運動して痩せよう.

<関連記事> 
6159 ベルトと靴下201707.jpg 平成29年 7月20日 ベルトとシャツを新調 2017年
2689 靴下2014年6月.jpg 平成26年 6月10日 靴下と活性炭

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Socks and shoe insole (2018): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.