SSブログ

コスモスがいっぱい 2018年 [さんぽ]

久しぶりに良い天気の秋晴れでした.カメラ片手に少し散歩します.
  自動車ではもったいないので,自転車に乗って,カメラぶら下げて.
  ふらふらと,素材を求めていると.きれいな花畑がありました.

<趣味画像 7662> コスモスがいっぱい
7662 コスモス201810-2.JPG

その日は,コスモス祭りが行われていました.
  自転車で走り回ったから出会えた景色ですね.もっと撮ろう.
  全体を撮ったら良いのかな.

<趣味画像 7663> コスモス全体
7663 コスモス201810-4.JPG

以前よりやや密度が少ないようですね.
  河川敷にありますから,昨年までは洪水でよく流されていましたから.
  それでも,アップで一輪だけ撮るのはもったいないぐらい咲き誇っています.

<趣味画像 7664> コスモスやや拡大で
7664 コスモス201810-3.JPG

おやおや,ユルキャラさんの後ろ姿が撮れました.
  「まゆまろ」ではなくて,「まゆピー」でしょう.

<趣味画像 7665> まゆピーでした
7665 コスモス201810-1.JPG

<関連記事>
6378-1 コスモス201709-3.JPG 平成29年 9月29日 秋の草花 いろいろ2017年
1302 コスモス201210月-3.jpg 平成24年10月26日 さんぽ 2012年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cosmos flower garden (2018): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.