SSブログ

読書の夜長です 2018年 [物欲 本・音楽]

最近は,「小説家になろう」のサイトがお気に入りで,
  異世界タイトルを,スマホやPC-WEBで読み続けています.
  おかげで,睡眠時時間が削られて眠いったら.

<趣味画像 7803> 本好き9月購入
7803 本好き201810.JPG

ただ,本当に好きな話は,現物の本が欲しくなります.
  子供たちや他の人にも勧めたい場合も,実本を買います.
  「本好きの下克上」シリーズも,続けて購入しています.
  自分にも図書館で本を読んで過ごす日があっても良いのにな.

<趣味画像 7804> ドラクエⅩの専門書
7804 ドラクエⅩ本2018.JPG

ドラクエⅩの時間が少なくなっているのも問題なのですが,
  ドラクエⅩを開発している人たちの書いた技術書を読みました.
  筆者も子供の頃に,Z80マシン語やアセンブラのプログラムにふれていて,
  プログラマーを目指したところに共感しました.
  自分もその道に進んでいたかもしれないけど,技術の進歩はめざましいと.

今では,プログラムしてゲームも作れないし,小説も書けないけど,
  異世界に召喚されたら,そんな人生を体験したいなあと思っています.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事>
7484 本好き201804-1.JPG 平成30年 9月 1日 小説家になろうを読もう
6780 本好き201801-1.JPG 平成30年 1月17日 本がないなら作ればいい!2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Reading at night (2018): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.