SSブログ

1月の積雪 2019年 [さんぽ]

今年は1月になっても雪が降らなかったので油断していましたが,
  この週末は,雨が吹雪になりました.すこしだけ積もりました.
  大雪警報発令中ですが,雪かきするほどでもないので,わりとのんびりです.
  でも,やっぱり寒いし,外へは出たくない.雪の写真撮ろうかどうしようか.

<趣味画像 7956> 山は雪化粧
7956 雪201901-01.JPG

高速道路の閉鎖や,列車が運行停止になると困りますが,
  今のところ,除雪もいらないぐらいで動いているようです.
  朝には凍結するかもしれないので,事故には注意しよう.
  京都市内へお出かけの予定があるのですが,寒そうですね.
  田舎と違って,都会には積もらない程度の雪量と予想します.

<趣味画像 7957> 田んぼは真っ白です
7957 雪201901-02.JPG

都会(京都市内)へ出るのに,コートや長靴は止めておこう.
  でも,こちらへ戻った時がつらいかもしれない.傘はいるかな.
  風邪やインフルエンザをお土産にしたくないから,マスクも要るね.
  マスクしてカメラ構えて,京都駅で不審者に間違われるかも.やめておこう.

<関連記事>
7865 初雪201812-1.JPG 平成30年12月29日 12月の積雪 2018年
6807 雪201801-06.JPG 平成30年 1月27日 大雪になりました 2018年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow (2019, January): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.