SSブログ

食べ物ネタが続いたので 雑談です [そのほか]

今週はネタがなく,週末に食べたものの話しばかりです.
  本日は,少しは違うネタを挟んでおきます.
  美味しいミカンを半分にして,庭に置きました.
  日中に飛来しているはずの鳥の姿は確認できませんが,
  実はついばまれているようです.(写真撮り忘れました)

<趣味画像 7989> 鳥さんへ貢ぎ物
7989 鳥ミカン201902.JPG

あと,先日,京都の同志社大学で用事があったので,
  いつか食べ損ねたラーメン屋さんを思い出しました.
  つけ麺屋さんがあったはずなので,今度は行こうかなと調べました.
  しかし,「つけ麺マン」は,1年前に閉店していたことが判明しました.

<趣味画像 7990> 同志社大学のいい感じの建物
7990 同志社201901-1.JPG

食べられないならと,昼食を済ませて訪れたのですが,
  同じ場所で,違うラーメン屋さんが営業開始していました.
  しまった.情報入手不足でしたね.またの機会に食べよう.

<趣味画像 7991> 新しいラーメン屋さん
7991 ラーメン201901.JPG

<関連記事>
6427 ラーメン201710-1.JPG 平成29年10月14日 ラーメン食べられませんでした 2017年10月
5703 鳥の餌201703-11.jpg 平成29年3月16日 鳥の観察がしたい2017年3月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Birds coming to the garden (2019, February): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.