SSブログ

映画館へ行きました 2019年2月 [物欲 アニメ]

シティハンターの冴羽獠のファンです.
  30年前のアニメですが,劇場版の新作が2019年に公開になりました.
  たまたま,公開日すぐに映画館へ行くことができました.
  いつも同様に,独り映画館でしたが,うるうるしながら観てきました.

<趣味画像 7997> 映画館は空いていました
7997 シティハンター2019-3.jpg

昔のテレビアニメ時代から知っている世代なら,40歳以上でしょう.
  「香さん」の居る懐かしい設定で,「獠ちゃん」が奮闘します.
  なぞ解きも無く,最後は必ず勝つことはわかっている話で,
  セクハラのモッコリなんてなんのその,ギャク80%の構成でした.

<趣味画像 7998> 獠ちゃんかっこいい
7998 シティハンター2019-1.jpg

映画館では,若いカップルがたくさん居るわけでも無く,
  中年同性グループが,まばらに居る程度で空いていました.
  おかげで,細部までしっかり堪能できました.画も綺麗でした.
  声優さん達も昔と一緒で,良い雰囲気が懐かしいです.

<趣味画像 7999> これも読みました
7999 シティハンター2019-2.jpg

そして,勢いで「今日からCITY HUNTER」の1巻も買いました.
  前から気になっていたものですが,シティハンターのファン視線で描かれた,
  40歳ヒロインの転生ものという狂った設定です.面白かった.
  ガンダムやルパン三世,タッチとかのリバイバル作品も良いな.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事>
7246 ポップコーン2018.JPG 平成30年 6月16日 映画館へ行きました 2018年その2
5455 エンジェルハート17-24.jpg 平成28年12月24日 マンガ本の大人買い エンジェルハート
020 自炊 CH01.jpg 平成23年 1月10日 マンガ本を自炊 その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I have watched the movie "CITY HUNTER" (2019): Private Material Life.

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.