SSブログ

洗車しよう 2019年2月 [物欲 車]

ポカポカ暖かい日曜日でした.2月とは思えないぐらい.
  いままで,雨ばかり続いていましたから,散歩もいいかな.
  風は強くなく,花粉が気になったけど,カメラを持ってテクテクと.

<趣味画像 8049> 青空は久しぶり
8049 早春の空201902.JPG

こんな日は,うちの車を磨くチャンスです.
  もう雪も降らないでしょうなんて,楽観していますけど.
  ドロドロのボディに,水と洗剤をかけてゴシゴシします.
  屋根から始めて,前後左右4面をきれいにしていきます.

<趣味画像 8050> 初めはドロドロでした
8050 洗車201902-1.jpg

洗剤を洗い流して,乾いたタオルで水滴を拭き上げます.
  タオルはマイクロファイバータオルを使いますが,
  100円均一などのものを1枚汚して,使い捨てにしています.
  メンテナンスクリーナーを塗って拭き上げるとピカピカでした.
  窓も,クリーナーを吹き付けて,新しいタオルで拭き上げる.

<趣味画像 8051> 道路が写り込むぐらいピカピカです
8051 洗車201902-2.jpg

今回は,ドアも開けて内側も少し綺麗にしました.
  しばらく晴天が続くと良いですね.

<関連記事> 
7729 洗車201811-2.JPG 平成30年11月12日 洗車しよう 2018年11月
7405-1 洗車201808-5.JPG 平成30年 8月 8日 洗車しよう 2018年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Wash my cars (2019, February): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.