SSブログ

3月に雪が降りました 2019年 [そのほか]

この冬は大雪も無くて,このまま春になるとばかり思っていました.
  積雪になるほどではありませんが,思いがけず雪が降っていました.
  タイヤはまだスタッドレスタイヤのままなので,問題ありません.

<趣味画像 8102> 雪でした
8102 雪201903-1.jpg

雪かきのスコップは,1回しか使いませんでした.
  雪かきは,朝のいい運動になっていましたが,しなかったので,
  運動量が減って,太った原因です.(雪のせいにしてみよう)
  スキー用の手袋を,中古用品店で見つけられなかったので,
  来年こそは,しっかり雪かきして痩せましょう.

<趣味画像 8103> 少し積もった
8103 雪201903-2.jpg

傘が要るぐらいの降雪でしたが,すぐ溶けてしまいました.
  そういえば,数年前にも,ツクシが出てすぐ雪が降ったことがありました.
  出たばかりのツクシが,黒くなってかわいそうでしたっけ.
  来週ぐらいには,ツクシを探せる春がやってくると予想します.

<趣味画像 8104> 雪に負けない草花
8104 雪201903-3.jpg

もうすぐ春ですね.確定申告も無事送り出せて,ホワイトデーも返せた.
  机の上の書類が片付けば,きっと楽しい新学期が始まることでしょう.
  寒くなければ,もう少し頑張れると思う.腹筋鍛えたいです.

<関連記事>
7957 雪201901-02.JPG 平成31年 1月28日 1月の積雪 2019年
6802 雪201801-01.JPG 平成30年 1月26日 1月に雪が降りました 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow (2019, March): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.