SSブログ

インフルエンザに罹患 2019年 [物欲 健康]

流行遅れですが,かかってしまいました.
  今年は,インフルエンザの予防接種も早めに済まし,
  2月に家庭内流行した時も,別室で寝るなど予防もばっちりでした.
  しかし,桜も咲くこの頃,もう大丈夫だろうとマスクをしなかった.

<趣味画像 8152> イナビル2個吸入しました
8152 インフルエンザ201903.jpg

節々に痛みが出て,頭も痛い.でも熱が無いから大丈夫だろうと,
  1日頑張りましたが,夕方に診察,検査を受けて,陽性でした.
  2013年に,うちの子からインフルエンザB型をもらって以来です.
  今度は,インフルエンザA型でした.けっこうつらいです.
  同じA型でも,型が違うことがあるので,家族と離れて寝室に籠もります.
  平日に家に居るのが,新鮮だけど,食欲も無いです.

<趣味画像 8153> 本日の昼食です
8153 昼食201903.jpg

<関連記事>
7968 インフル201901-1.JPG 平成31年 2月 1日 インフルエンザに注意 2019年
1515 イナビル吸入剤.jpg 平成25年 1月26日 インフルエンザに罹患

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Suffering from influenza type A (2019): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.