SSブログ

映画館へ行きました 2019年4月 [物欲 アニメ]

いつの頃からか,4月にコナン映画が決まってあることがわかり,
  家族みんながファンなので,一緒に行ったりしていました.
  仕事の都合で,今回も自分だけ行けなかったので,子たちが先に観ました.

<趣味画像 8225> コナン君下敷き
8225 コナン201904-3.JPG

面白かったと言われて悔しいので,何とか時間を作って観ます.
  京都二条の映画館なら,帰りの列車を遅らせて観られるだろう.
  直前にチケットを購入したのですが,すでに空席がまばらでした.

<趣味画像 8226> 14:20コナン映画は空席少なし
8226 コナン201904-1.JPG

それでも,一人ぐらい何とかなるもので,真ん中で観ました.
  内容はネタバレになるので,ゴニョゴニョですが,
  私の一押しの,鈴木園子お嬢様が,振り回されて可愛そうでした.
  そろそろ黒の組織の決着が付くそうですが,来年の映画かな.

<趣味画像 8227> 独りで観てきました
8227 コナン201904-2.JPG

<関連記事>
7997 シティハンター2019-3.jpg 平成31年 2月10日 映画館へ行きました 2019年2月
4709 コナン映画201604.jpg  平成28年 5月 1日 コナン映画2016年 黒の組織
3518 コナンひまわり201504.jpg 平成27年 4月23日 コナンのひまわりの映画

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I have watched the movie ” Detective Conan” (2019): Private Material Life.

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.