SSブログ

春のパン祭り2019 [物欲 小物]

今年も春のパン祭りがありました.2月からしっかり集めました.
  早い段階で,食パンで高得点を集めました.
  おかげさまで,2枚分以上の点数が集まりました.
  15点ぐらい余りますが,もう無理はしません.

<趣味画像 8285> 25点でお皿が1枚もらえます
8285 ヤマザキパン2019-1.JPG

5月になり,シール期間が終了したので,お皿を引き替えました.
  2枚いただきましたが,今年のお皿は薄型で,他のお皿との合わせも良い.
  もっともらえば良かったかな.毎年形が変わるのも困りものですけど.
  令和のめでたいパンが売ってあったので,つい食べてしまいました.

<趣味画像 8286> 令和おめでとうパン
8286 ヤマザキパン2019-2.jpg

今年もWチャンスの応募シールがついていました.
  今年こそ当たると良いな.忘れずに応募しよう.

<趣味画像 8287> Wチャンス応募シールがありました
8287 ヤマザキパン2019-3.jpg

<関連記事>
8134 サンドイッチ201903-1.jpg 平成31年 3月25日 レタスサンドイッチ 2019年3月
7136-2 パン祭り201805-11.JPG 平成30年 5月11日 春のパン祭り2018

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring bread festival of Yamazaki Baking Co., Ltd. (2019): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.