SSブログ

風景写真2019年 海2 [物欲 カメラ]

泳ぎに行く時と釣りの時にカメラを持っていきますが,
  今回は1回泳いだだけ.それでも釣りには4回出かけています.
  釣りに忙しくて,景色は二の次ですが,朝日はきれいでした.
  台風前でも,意外に曇りで無かったのが嬉しかったです.

<趣味画像 8589> 朝ぼらけの海
8589 海201908-06.jpg

例年と違う景色があるわけで無く,同じ景色が安心出来る.
  ちがう場所へ行かなかったので,同じ釣り場の写真ばかりでした.
  写真より,釣れる魚の心配が強くて,カメラは捨て置かれました.

<趣味画像 8590> 船をおろす道
8590 海201908-04.jpg

レンズは,18-400mmを持っていきましたから,
  高倍率の望遠の景色は,少し面白かった.
  日中は暑くて,写真どころじゃ無かったけど,
  台風が無ければ,もう数日楽しみたかった.

<趣味画像 8591> 白灯台
8591 海201908-05.jpg

<趣味画像 8592> 赤灯台
8592 海201908-03.jpg

来年は,ペルセウス座流星群や,近所の散歩で写真を撮りたい.

<関連記事>
7424-1 海201808-08.JPG 平成30年 8月16日 海の様子 2018年
3898 海201508-10.jpg 平成27年 8月22日 風景写真2015年 海

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Summer landscape photo (2019, No.2): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.