SSブログ

DQWalk 始めたばかり レベル6 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

モンスターを倒してレベルを上げるのですが,初めはスライムばかり.
  強い敵を倒せば,いちどに多くの経験値が入り,レベルが上がりやすい.
  そのためには,クエストをクリアしていく必要があります.
  今なら,初期ボーナスが充実していて,クエストをこなすごとに,
  スペシャル福引き券や,無償ジェムなどが,いろいろもらえます.

<趣味画像 8685> 福引きで当たった
8685 ドラクエウォーク201909-09.jpg

スペシャル福引き券が貯まったので,福引きを数回行いました.
  たいていは星3~星4の装備が当たります.でも星5は,一度も出ていない.
  有償ジェムを買えば,いくらでも福引きできますが,無料の範囲でがんばろう.
  得た装備は,「おすすめセット」ボタンで,一番強くなるように自動配置可能.

<趣味画像 8686> ちょっと強くなった
8686 ドラクエウォーク201909-10.jpg

それでも調子に乗って,「推奨レベル10」のメタルダンジョンに手を出したので,
  ぶちスライム等が急に出現してきて,HPがゼロになるのを初体験です.
  全滅すると,「瀕死」で復活出来ました.ゴールドは減ってないはず.

<趣味画像 8687> 全滅を初体験しました 
8687-1 ドラクエウォーク201909-11.jpg 8687-2 ドラクエウォーク201909-22.jpg

それでも,強敵でも1匹の時に,薬草をバンバン使って倒すことはできました.
  しかしクエストを進めてレベルを上げないと,低レベルで強敵に挑むのは無謀です.
  ちゃんと推奨レベル通りにストーリーを進めると,難なく討伐が進みます.
  それこそ,強い敵が複数出てきてもオートで倒せて,経験値が多く貯まりました.
  レベル10まで進めてから,メタルダンジョンに再挑戦する決意です.

<趣味画像 8688> 単独でメタルに挑むも完敗でした 
8688-1 ドラクエウォーク201909-23.jpg 8688-2 ドラクエウォーク201909-21.jpg

<関連記事>
8680-1 ドラクエウォーク201909-04.jpg 令和1年 9月18日 DQWalk 始めたばかり レベル2
8675 ドラクエウォーク201909-05.jpg 令和1年 9月16日 ドラゴンクエストウォークはじめました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level 6) : Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.