SSブログ

DQWalk りゅうおう撃破 レベル20 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

本編のストーリークエストは,推奨レベルがあって,
  レベル20~30では,第3章で足止めです.
  早くレベル30を目指します.

<趣味画像 8779> りゅうおうがあらわれた
8779 DQW201910-40.jpg

イベントのストーリークエストは,第3章でりゅうおうとの決戦です.
  初級コースなら,レベル15で倒せるようです.楽勝かな.
  ここで,4名のパーティメンバーの職業レベルを20以上にして,
  5職種全部の永続スキルを取っておくことにしていたので,
  元戦士の私は,レベル17の魔法使いで参戦しています.

<趣味画像 8780> りゅうおうとたたかう
8780 DQW201910-41.jpg

りゅうおうを撃破して,終わったと思いましたが,
  今週は,第4章が追加されています.
  推奨レベル30とのことで,まだ手が出せません.
  とりあえず,第3章の中級と上級のクエストをこなそう.

<趣味画像 8781> 戦士は強くなりました
8781 DQW201910-42.jpg

戦士,魔法使い,僧侶,武闘家,盗賊の5種の職業を,
  全部レベル20にしたので,メイン職の戦士に戻しました.
  全身をラダトーム(星4)の装備でかっこつけていますが,
  星5の装備が当たれば,そちらへ乗り替えたいです.

<趣味画像 8782> 永続スキルが少し入った
8782 DQW201910-44.jpg

戦士の永続スキルが,「みのまもり+15」.
  他4職業で,「きようさ+30」「すばやさ+20」,
  「こうげき魔力+10」「かいふく魔力+10」が永続です.
  あとは,毎日コツコツと,メイン職のレベルを上げていきます.
  装備も星5が早く欲しいです.

<関連記事>
8758 DQW201910-21.jpg 令和1年10月 9日 DQWalk 転職してレベル上げ
8741 DQW201909-28.jpg 令和1年10月 5日 DQWalk ドラクエ1イベント

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level 20): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.