SSブログ

身近ないきもの2019年10月 [物欲 動植物]

10月初めに金木犀が香っていたのですが,小雨降る日に散歩していると,
  キンモクセイの残り香のような感じがしました.花は終わっていますけど.
  ドラクエウォークで歩いているから,花の香りに気付けたのかも.

<趣味画像 8805> 秋桜が満開でした
8805 草花201910-5.JPG

コスモスもずっと咲いていましたから,半分枯れている処も有りましたが,
  時期をずらして植えているところが,まだ満開でした.
  蝶も飛んでいました.寒い冬が来る前に,花を探さないといけませんね.

<趣味画像 8806> 蝶たち  
8806-1 虫201910-3.JPG 8806-2 虫201910-2.JPG

庭のプランターも,そろそろ植え替えようかと.すぐに,寒い冬が来そうです.
  台風や秋雨が続くと,秋晴れが続いた感じがしませんね.
  天気の良い日には,できるだけ歩き回ろうと思っています.
  寒くなるとどうなるかな.ドラクエウォークが面白ければ続けよう.

<趣味画像 8807> 柿と,1本の大木  
8807-1 草花201910-3.JPG 8807-2 草花201910-4.JPG

<関連記事>
8738 コスモス201910-1.JPG 令和1年10月 4日 キンモクセイ2019年
7664 コスモス201810-3.JPG 平成31年10月26日 コスモスがいっぱい 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cosmos flower garden (2019, October) : Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.