SSブログ

DQWalk 第4章 レベル37 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエウォークで,職場の行き帰りに車をやめて,
  1km足らずですが,往復を歩いているので,体に良いとは思います.
  基本は雨が降ると歩かなかったのですが,先日雨の日に,
  新しいモンスターに出会いました.雨の日にだけ出現するようです.
  モンスター図鑑のNo.016だけ空欄だったので心配していました.

<趣味画像 8808> 雨の日のプチアーノン  
8808-1 DQW201910-72.jpg 8808-2 DQW201910-73.jpg

そして,クエストを全部こなし,自宅でもモンスターを引き寄せて,
  毎日コツコツと,レベルを上げていました.

<趣味画像 8809> レベル34,冒険ランク27 
8809-1 DQW201910-62.jpg 8809-2 DQW201910-61.jpg

アイテム装備も,メダル8,000枚と交換で手に入れたり,
  力試しクエストで貰えることがわかり,挑戦しました.
  レベル以上に無謀な挑戦しなければ,たいていは倒せます.
  全滅しそうな時は,逃げ出すことも覚えました.
  自宅でレベル上げしていると,すぐにMPが枯渇します.
  ちゃんと歩き回れば,壷からMPが供給できるので,出不精が悪い.

<趣味画像 8810> アイテムも集めました,レベル37
8810-1 DQW201910-71.jpg 8810-2 DQW201910-Lev37.jpg

そして,単調なレベル上げで,レベルは37になりました.
  このあたりになると,経験値が沢山無いとレベルが上がりません.
  強い敵と戦うので,装備も整えないといけません.次はまた福引きします.

<関連記事>
8799 DQW201910-55.jpg 令和1年10月20日 DQWalk 第3章 ふくびきで強化する
8705-1 ドラクエウォーク201909-27.jpg 令和1年 9月25日 DQWalk 第2章 レベル17

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level 37): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.