SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2019年10月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

9月からは,イベントなので時々INして,職人していましたが,
  ドラクエⅩの,メインストーリーは手つかずでした.
  もう次のアップデートになってしまいました.しかたがないね.
  最近は,ドラゴンクエストウォークのネタが多かったから.

<趣味画像 8819> 敵ボスが復活した
8819 ドラクエⅩ たろう 201910-1.jpg

休んでいる間にも,経験値が入る仕組みがあるので,戦士レベルは107です.
  ゴロゴロしていてもダメなので,ストーリーを少し進めました.

<趣味画像 8820> ゴロゴロしていてレベル107  
8820-1 ドラクエⅩ たろう 201910-2.jpg 8820-2 ドラクエⅩ たろう 201910-7.JPG

<趣味画像 8821> 出撃して,ボスを倒す  
8821-1 ドラクエⅩ たろう 201910-4.JPG 8821-2 ドラクエⅩ たろう 201910-3.jpg

「不死の魔王」とか,「無限獣」とかを倒していきます.
  レベルが上がっているので,以前のように負けてやり直しは少ない.
  感動が薄くなりますが,先に進めることも大事でしょう.

<趣味画像 8822> サポート付きで倒せました  
8822-1 ドラクエⅩ たろう 201910-5.JPG 8822-2 ドラクエⅩ たろう 201910-6.JPG

ボス討伐の報酬の高額な経験値は,戦士ではもったいないので,他職種に入れる.
  バトルマスターに入れると,レベルが86から90になりました.
  レベル100以上まで育てるのは,なかなか大変です.

<趣味画像 8823> 案内係に報酬経験値を貰う  
8823-1 ドラクエⅩ たろう 201910-8.JPG 8823-2 ドラクエⅩ たろう 201910-9.JPG

メタル迷宮へ行くと,1回でレベルが1~2上がります.
  魔法戦士は,メタル迷宮をたくさん廻って,レベルを10上げました.
  20種近い他の職業や,サブキャラのレベルになると,きりがありません.
  戦士だけで満足しましょう.そのぶん装備などにも手間をかけようかな.
  秋の夜長に,もう少しだけ,ストーリーを進めてみたいと思っています.

<関連記事>
8628-1 ドラクエⅩたろう201909-1.jpg 令和1年 9月 3日 ドラクエⅩ 活動報告2019年9月
8204 ナイルストーリー04.JPG 平成31年 4月15日 ドラクエⅩ ナイルのレベル上げ2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (2019, October): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.